Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Access
Sponsored
New Entries
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大変身も夢ではない・・・
5ヶ月間、しっかり食べてこの「南優子式ダイエット」で成功した女性がいます。


彼女は毎日3食と間食をしっかりと食べて10、6kgの減量に成功し、

今も大好きなベーグルやおにぎり、ケーキにアイスにチョコレートを食べても

全く変わることなく維持できています。


ダイエットをはじめた頃は

「こんなに食べても良いんですか?」「体脂肪が落ちてこないんですが・・・」

とよく心配をしていましたが、私は「食べないと太るから」と言い続けてきました。


 そしていつも

 「飲み会や外食にも行って思いっきり楽しんできてください」

 「ごはんをもっと食べないとリバウンドしますよ」

 と不安そうな彼女に強く勧め、食べてもらった結果が10、6kg減です。


 たまたま彼女が痩せやすい体質だったとか

 代謝がもともと高かったなどという訳ではありません。


 痩せたり太ったりを繰り返して、最後の目標にはどうしても届かない

 でも痩せたいと願う普通の女の子でした。


 彼女が食べながらダイエットに成功できたのは決して特別な例ではありません。

 あなたが3ヵ月後、6ヵ月後に大変身することも決して夢ではないのです。



 数ヵ月後、大変身できる!!
posted by: | - | 15:25 | - | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - |-
この記事のトラックバックURL
http://diettabetemo.jugem.jp/trackback/2
トラックバック